【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ - PS283 トロフィーまとめ

  

 

f:id:sintei:20210613211711p:plain

アイドルマスターシャイニーカラーズ シャイノグラフィエディションパッケージ



 

・「Ambitious Eveエディション」、「シャイノグラフィエディション」と同様に「Resonance⁺エディション」も発売される予定である。

 

 

  グレード タイトル 詳細情報
Platina
プラチナ 真・アイドルマスター 全てのトロフィーを取得しました。
Bronze
ブロンズ 「アイドル」それは 283プロダクションに入社しました。
Bronze
ブロンズ 新米プロデューサー 初めてプロデュースしました。
Bronze
ブロンズ よし、楽しく話せたな パーフェクトコミュニケーションを達成しました。
ブロンズ お昼寝いっぱいしたくて…… アイドルとの約束を守りました。
Unknown
ブロンズ 頑張っちゃいますよ~♪ はづきさんが修行から帰ってきました。
Bronze
ブロンズ 魅力を伝えられるように努めます! 敏腕記者の吉村良子に出会った。
Bronze
ブロンズ 隅から隅まで取材させていただくんで 悪徳記者の阿久井徳次郎に出会った。
Bronze
ブロンズ ご苦労だったな 天井社長からの指令をすべて達成しました。
ブロンズ Wonder.Idol.Nova.Grandprix. W.I.N.G.に辿り着いた。
ブロンズ これからも飛んでいきたい 真乃をW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ 夢の続きはどこまでも 灯織をW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ たくさんの応援を力に変えて めぐるをW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ うちばい、月岡恋鐘ばい~! 恋鐘をW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ My real heart 摩美々をW.I.N.Gで優勝させました。
Unknown
ブロンズ

これからも隣で……

咲耶をW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ

覚めない夢のその先で

結華をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ あの日 霧子をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ ヒーローアイドル大勝利! 果穂をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ ディア・マイ・チョコレート 智代子をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ アイドル・ヒトリゴト 樹里をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ

世界

凛世をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ あなたとなら絶対に 夏葉をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ 一等星の体温 甘奈をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ お月様、きらり 甜花をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ やりたいこと、全部 千雪をW.I.N.G.で優勝させました。
シルバー Spread the Wings!! 全てのアイドルをW.I.N.G.で優勝させました。
Bronze
ブロンズ 思い出は永遠に… アイドルとの親愛度がMAXになりました。
Bronze
ブロンズ いい? 目指すならトップだけよ! グレードフェスに出場しました。
Bronze
ブロンズ オオオ!ワーワー! コラボフェスが開催されました。
Bronze
ブロンズ 伝説の一瞬 フェスで伝説の一瞬を達成しました。
Bronze
ブロンズ 完全掌握 フェスで完全掌握を達成しました。
シルバー パーフェクトライブ フェスでパーフェクトライブを達成しました。
Bronze
ブロンズ スコアアタッカー283 フェスを、スコア28,300以上で成功させました。
Unknown
ブロンズ トップアイドル! Sランクアイドルが1人誕生しました。
Unknown
ブロンズ 歌姫楽宴 歌姫楽宴に勝利しました。
Unknown
ブロンズ 満員御礼! コラボフェスの全てのステージが最高潮を迎えました。
Unknown
ブロンズ 最高じゃーん グレードフェスで最高ランクに到達しました。
Unknown
シルバー アイドルマスター 全てのアイドルのアイドルランクがSになりました。
Unknown
ブロンズ 特別な一日になりそうですね~ おみくじではづ吉を引いた。
Unknown
ブロンズ Endless×Loop 似て非なるどこかに迷い込んでしまった。
Unknown
ブロンズ サイコーのアイドル姿! アイドルになった。
Unknown
ブロンズ ハロウィンワールド 異世界に迷い込んでしまった。
Unknown
ゴールド 伝説の歌姫たち 765PRO ALLSTARSに勝利した。
283プロダクション ファン感謝祭 ~Thanks Flapping Day!!~ 
Unknown
ブロンズ 何度だって最高の晴れにしよう イルミネーションスターズ3人でファン感謝祭を成功させました。
ブロンズ ──うん、アンティー アンティーカ5人でファン感謝祭を成功させました。
ブロンズ ──いってきます! 放課後クライマックスガールズ5人でファン感謝祭を成功させました。
Unknown
ブロンズ 花よ、時よ、そのまにまに アルストロメリア3人でファン感謝祭を成功させました。
Bronze
ブロンズ 身に纏うは迷光、少女たちは偶像となる ストレイライトが283プロに所属しました。
Bronze
ブロンズ MVP! ファン感謝祭本番でMVPを取りました。
Bronze
ブロンズ イデアノート ☆3アイデアノートを全て達成しました。
Silver
シルバー Ambitious Eve 全てのユニットでファン感謝祭を成功させました。
ブロンズ 未だ見ぬものへ、共に あさひをW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ まるで陳腐なハッピーエンド! 冬優子をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ ハンパないのって 愛依をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ 見たよ、アイドルの愛依

愛依の友達に出会った。

G.R.A.D.編 ―Grand.Repute.AuDition.― 
Unknown
ブロンズ (not?)Stray light ストレイライト3人でファン感謝祭を成功させました。
Bronze
ブロンズ さよなら、透明だった僕たち ノクチルが283プロに所属しました。
Bronze
ブロンズ Grand.Repute.AuDition.

G.R.A.D.で優勝しました。

Bronze
ブロンズ Fan Cheering 満足度が200%を超えました。
Bronze
ブロンズ 完・璧です! アビリィティ「パーフェクトリィ」を習得する。
Silver
シルバー シャイノグラフィ 全てのアイドルをG.R.A.Dで優勝させました。
Unknown
ブロンズ

人生、長いから

透をW.I.N.G.で優勝させました。
ブロンズ 蛇足 円香をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ ここにおいでよ 小糸をW.I.N.G.で優勝させました。
Unknown
ブロンズ Make you happy 雛菜をW.I.N.G.で優勝させました。
ゴールド 空けちまうぞ、あの部屋

明るい部屋の前で天井社長の過去を聞いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200820201757p:plain

あったら面白いかもね。