【シャニマス】賭博破戒録アルパカ【BOXガシャ編】

お待たせしました

 

みなさんどうもです。

今回シャニマス超人気イベントのPカップが2周年という事で開催されていましたね!

 

 

 

 

 

     それは置いといて

 

 

 

 

 

なんと同時に超人気イベントのBOXガシャまで来てしまったのです!

 

私は月ごとのマニーショップを毎回ながら買い占めるというアホな行為のせいで常にマニー不足に陥っていました

おまけに最近めっきりグレードフェスへの意欲も下がりフェスチケ消化もせずに月の銅チケを買うお金もない毎日

おまけにリサイクル機能充実まで重なってしまい私は指を咥えて黄色タルトを眺めることしかできませんでした

 

f:id:sintei:20200430210708p:plain

△142マニー マニーは日本円の10分の1に相当するので、14.2円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこれは人生逆転のチャンスなのです!

 

おまけになんと今回のガシャは僕の一番大好きな(ここ重要)大崎甜花ちゃんなのです!!!

 

f:id:sintei:20200430211251p:plain

△10連で引いたわ。甜花ちゃんはかわいいなぁ⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

皆さんは周知のことですがBOXイベント中のPUガシャアイドルにはボーナスが掛かります

甜花ちゃんを一枚引くだけでBOXポイントに50%のボーナスが掛かるのです!!!

 

つまり私は4凸させるので250%のボーナスを引っ提げてBOXガシャに挑めるわけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 というわけで10日後

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:sintei:20200430210540p:plain

△やったぜ捗った!!!

ちなみにPカップはこう

 

f:id:sintei:20200430211019p:plain

△健康を著しく破壊する忌まわしきイベント!!!ヘイト企業バン■ムは

 

 

 

そして全部引きました!!!

 

その結果がこれだ!!!!!

 

f:id:sintei:20200430211456p:plain

△大金持ちだああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

142マニー

1604375マニー

 

 

 

1604233マニー

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?

みんなもBOXガシャでお金持ちになりましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200430215037p:plain

△ボーックス ボックス ボーックス 求人! ボーックス バニラ 高収入!