【シャニマス】アルストロメリアガシャ来なさ過ぎてついにキレるアルパカ【ほんわかスレ推奨】

      ※ネタ記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200217084104p:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(中略)

 

ガチャ更新誰かなぁ!?!?(多分ストレイライトやろなぁ)

 

アルストロメリアかなぁ!?(多分ストレイライトやろなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200218085121p:plain

△うお!?!?孤独なSilhouetteは一体!? コブラか?

f:id:sintei:20200218085202p:plain

△銃刀法違反ですよ

f:id:sintei:20200218085230p:plain

△薬莢は炎の匂いが染み付く むせる

f:id:sintei:20200218085355p:plain

△あ!!!愛依ちゃんやんけ!!!

f:id:sintei:20200218085427p:plain

△えっちじゃん!!!メイド愛依ちゃんとかCERO:Zでしょ!!!!大丈夫かよこのゲー


f:id:sintei:20200218085525p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200218085536p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200218085624j:plain

△「撃たれたらしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sintei:20200218095743p:plain

△イルミネもいます。この衣装欲しいな!衣装ガシャはやめろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

どうも皆さんおはようございます

というわけで今回の生放送で次回のガシャ更新はpSSR愛依ちゃんとsSR真乃ちゃんが決まりました!愛依ちゃん!そしてストレイライト2周目おめでとうございます!

 

その他の情報として次回イベント「コラボフェス開催」決定や3月10日より『ホワイトデーキャンペーン2020』の開催が決定しました! さらには3月23日から「2nd Anniversary 前夜祭キャンペーン」が開催決定等内容盛りだくさんでしたね!

f:id:sintei:20200218145923j:plain

△19人分貰ったのでお返しは大変です!モテる男はつらいですね

f:id:sintei:20200218152723j:plain

△もうすぐ2周年ですね!時が経つのは何とやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルストロメリアはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!!?

 

 アルストロメリアガシャは11/30の【ウォーム・スノウ】桑山千雪 から来てませーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な話をすると次の月末にシナリオと一緒に来るだろうと高を括ってます(これで来なかった時ちゃんとキレ散らかそうと思っています)

 

なんか書こうかと思ったけど特に思いつきませんでした!!!

次のコラボフェスに何か書こうかな!!!

それじゃあごきげんよう

アデュー